2008年09月08日

松田幸和子のメッセージ

松田幸和子のメッセージ



人を信じない女が、人を信じれるようになった。

この一言につきる。

人を信じていないなんて思いもしない。

それ位自分のことをまったく持って知っていなかった。
何か人生が思い通りにならないと思い続けていたが、

自分に原因があるなんて考えてもなかった。

そこで、人って温かいんだ。人って話し合えるんだ。

人って愛し合えるんだ。人って見方なんだ。

目からうろこの連続。

そして自分のことがよ~~くわかって

人のことがよ~~く見えてきて、

そして、言葉の凄みに出会えて、人と出会えるようになってきた。

昔の私を知っている人が、この会話力のインストラクターをしているなんて

知っても誰も信じないくらい、180度進化したのだ。



「話し合いで解決しないことは何もない」

これが今の私のテーマだ。

そうすると、複雑で絡み合った人間関係が

ものすごくシンプルになるんです。

「人生はシンプルだ~~~」 が私の人生語録。

ご一緒に言葉と話し合うことの魅力を体験しましょう。



同じカテゴリー(松田 幸和子)の記事画像
松田 幸和子のプロフィール
同じカテゴリー(松田 幸和子)の記事
 松田 幸和子のプロフィール (2008-09-12 16:24)

Posted by nagai@福岡 at 15:34│Comments(0)松田 幸和子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。