2008年09月08日

田栗幹子のメッセージ

田栗幹子のメッセージ


初めまして!

私がNAGAIに出会ったのは25歳の時です。


国立大学を出て、国家資格を取り、総合病院に勤務していたので、何の問題意識もなく自分は人生の成功者だと思ってました。


ところが、NAGAIの中で提言されること。。。。


「話し合う」

「人生は人間関係であり、それは会話関係」

「自分を知る」

「何のための人生?」




などの投げかけが、私はカルチャーショックでした。


そしてわかったことは。。。


私という人間は強烈なコンプレックスの塊なのに、それを隠して良い子を演じているということでした。


だから話はしていても本音を言える親友がいない


さらに自分の本音すらわかっていない



ということが見えてきたのです。


ここからが 私の人生とは? の探求が始まったのです。



約20年近い時間を経て、


確実に皆さんにお伝えできることは、


人は誰でも全く別人になれる!生まれ変われる!!

ということです。


自分を知り、自分が好きになる。

そして、自分を形成してきたつぶやきのことばを変えることで人生の風景が180度変わります。


強烈な自己否定「私なんて」という自分を決め付けることばを毎日消し続け、仲間と話し合うことで自由に未来を創りだせるカンをつかめます!
自分自身に対しても、 「私、まだまだ成長進化できる!!」と思えるんです。



NAGAIで、「ことば」というすごい可能のエネルギーに出会ってください!


自分自身ですら知らない可能とも出会えますよ~~~!


同じカテゴリー(田栗 幹子)の記事画像
田栗 幹子のプロフィール
同じカテゴリー(田栗 幹子)の記事
 田栗 幹子のプロフィール (2008-09-14 12:12)

Posted by nagai@福岡 at 15:37│Comments(0)田栗 幹子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。